ブログ

2021.09.30

不完全燃焼な日 9月30日/ 福井 新車・中古車探しはドゥライブカーズK

〇木曜日なのでサービスセンターが担当します。

 今日で上半期が終わる為、これと言った記念日がないですが、明日の10月1日は、下半期が始まることで記念日が多く、その準備で大変な日でもあり、反面、今日仕事の結果を残しても結果にならないといった不完全燃焼な日でもあります。 

 また、平安時代から衣替えの風習があって、学校に行く子供をお持ちの人や会社などに行っている人は、洋服の入れ替えで、てんやわんやの日です。

 しかし、サービスセンターはこんな日でも、一生懸命頑張ります。(不完全燃焼の車は、燃費にも影響するので早めの修理をよろしくお願いいたします。)

 ところで、新車登録に関して(新車購入時)道路交通法がかわり見えないナンバープレートを付けると違反になるそうです。

 それと知っていますか? 携帯電話を使用しながら運転すると、点数が3点、反則金が18,000円になること。 私は忘れていました。 しかし、幹線道路で前の車が急ブレーキをかけて停止して電話をかけているのも迷惑なのだけど。

 さて問題です。写真の神社はどこでしょう?

 ヒント写真

 正解は、福井県敦賀市にある気比神宮です。

 秋は、コロナも収まりドライブの季節になりました。

 仕事もいいけど、休みを取ってゆっくりドライブ!

 なんだか今日のブログは、不完全燃焼のまま終了します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新車・中古車販売・車検・整備・鈑金・保険

車のことならなんでもご相談ください!!

DO LIVE CARS K ドゥライブカーズ K 

江端サービスセンター

株式会社 つるや

〒918-8016福井県福井市江端町3-5

TEL 0776-50-7560

営業時間 AM9:00~PM7:00

✉6@docar.jp

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆